【日本・動画】DQNvsDQN、あおり運転の原付と撮影車の攻防で最後に自爆したのは….。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

あおり運転の原付と、あおり運転の撮影車。2台のキ○ガイが公道上で遭遇!
周りも巻き込んだ事故になるか、それとも警察沙汰になるか。

「相手が悪ければ、自分も法を違反して相手に仕返しして良い」という模範的な危険運転者の思想を持つ危険な撮影車との戦いがここに….!!

動画はこちら

https://youtu.be/ASdrrwy6BQA

無理矢理追い越した撮影車が、右折レーンから左折し、煽られてキレた原付はそれに続こうとするも自爆。
理想はこのDQN同士で事故が起こり、両者ともに公道から去ることでしたが、スカッとするようで残念な結末でした。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする