【国内ニュース】悪ふざけの末に事故か。業務スーパーに車が突っ込む動画が拡散。

悪ふざけの末に事故か。
動画が拡散され物議を醸しています。

2021年11月初旬ごろにSNSで拡散された動画では、静岡県富士宮市矢立町にある業務スーパー富士宮店の玄関に車が突っ込む衝撃的な様子が記録されていました。

拡散されている動画はこちら

広告

動画の出所はTIKTOKとみられ、動画では業務スーパー富士宮店の駐車場で、ルーフキャリアの上に人を乗せた軽自動車が何度も旋回。旋回を続けるうちに、車両の片輪が浮き上がり、そのままバランスを崩して同店の玄関に車両が突っ込んでしまう事故になるまでの様子が記録されていました。

片輪が浮く軽自動車
片輪が浮き上がる軽自動車 -動画より-

動画の最後には破壊された同店の玄関を撮影したものとみられる画像が掲載。

破壊された同店の玄関を写したものとみられる画像
破壊された同店の玄関を写したものとみられる画像 -動画より-

動画は広く拡散され、物議を醸しています。

【2021年11月6日追記】
同店は、「警察の調査中である」としコメントは差し控えているようです。

 

【編集部より】特に世間からの関心が高い記事であると編集部で判断したため、追加情報が入った場合には直ちに追記し公式Twitterで通知します。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ