【国内・動画】信号無視の車と事故。事故時の緊迫した車内の様子のドライブレコーダー映像が公開。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

自分がどれだけ気を付け、交通ルールを守っていても交通事故に巻き込まれることはあります。
後はもう、神様に祈って交通安全のお守りでもいただくか、硬い車に乗るくらいしか選択肢がありません
※この記事の筆者の個人的な意見では、衝突された時の安全性ではアウディが最も優れていると考えています。(記事リンク

2021年5月16日にYouTubeチャンネル「78chan」に投稿された動画では、投稿者の両親があった交通事故の様子が記録されていました。

動画は、交通事故発生の瞬間から、その後の緊迫した車内の様子までが記録されており、交通事故の恐ろしさを考えさせられるものでした。事故に遭った投稿者の両親は現在も通院中とのことです。

投稿された動画はこちら

https://youtu.be/u8lXdCtR2RU

動画では、撮影車の信号は完全に青でしたが、乗用車が猛スピードで側面に突っ込んでくる恐ろしい瞬間が記録されていました。

撮影者の信号は青色だった
撮影者の信号は青色だった -動画より引用-

交通事故に遭わないよう気を付けるのはもちろん、このような事故ではドライブレコーダーの必要性も考えられますね….。
読者の皆さんも、どうか気を付けて運転し、事故が無ければ幸いです。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする