【国内ニュース】大洗で外国人とみられる全裸男が、車を襲撃。動画が公開される。【速報】

大洗で全裸男による襲撃が目撃、撮影される。

【速報】2021年6月26日、午前9時5分にTwitterに投稿されたツイート・動画によると茨城県東茨城郡大洗町で、外国人とみられる男性が近くの車を襲撃する事件があったとのこと。

事件の様子は動画がツイートされており、視聴することができます。

公開された動画・ツイートはこちら

広告

動画では、全裸の男性が車を襲撃する様子が記録されていました。

大洗で車を襲撃する全裸男
大洗で車を襲撃する全裸男 -動画より-

犯人はその後パトカーによじ登りパトカーを破損し逮捕

YahooニュースのTBS系記事により報道された内容によると、犯人はその後、通報で駆けつけたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどし、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたとのこと。

逮捕されたのは自称、インドネシア国籍のデニー・ピエトルソン・マカガンサ容疑者(39)で、取り調べに対して「パトカーを壊したことは間違いない」と供述しているということです。

出典:茨城・大洗で裸の男が大暴れ、運転手を殴る
https://news.yahoo.co.jp/articles/514a318e0ebbb98b7a21c14b6cb5f897bf65a41a

パトカーによじ登る様子は画像がTwitterで投稿されています。
投稿された画像・ツイートはこちら

広告

貴重な170系クラウンパトカーが…..。

事件があった場所

現地とみられる場所のGoogleMAP(編集部が動画より特定、不正確な可能性有り。)

現地とみられる場所のGoogleストリートビュー

Twitter上などでは「ターミネーター」等と噂されています。
未来からやってきたなら仕方ないのか…?(筆者も困惑)

広告

詳しい情報などはまだ明らかにされていませんが、この記事では情報が入り次第直ちに追記します。
【同日午後5時9分追記】逮捕の報道について追記しました。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

記事へのコメント

  1. ターミネーターは草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント欄は閉鎖しました。