【ドライブレコーダー・動画】日本・対向車線をはみ出す車と正面衝突の瞬間

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

記事で紹介されている動画は閲覧できなくなったようです。
ミラー等あれば、ページ最下部のネタのタレこみ等から提供頂ければ幸いです。

関連記事を探すと似たような動画があるかもしれません。
当サイトの関連記事などは、全て当サイト内で完結しており、アンテナサイトは経由していませんのでご安心ください。

 

かもしれない運転をしていても、運転している限り事故は起きる。
というか、運転してなくて止まっていても事故は起きる。どうしようもない。

そんなどうしようもないと言えるような事故の一例を紹介します。

これはさすがに避けれない……。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする