【国内ニュース】国道158号線であまりにも酷いツーリングのバイク集団が目撃される。動画が公開。

暴走族、珍走団。そういう解りやすく恥ずかしいバイク乗り以外にも、隠れた恥ずかしい自覚の無い恥ずかしいバイク乗りはやはり存在しています。

2021年5月3日にツイート、投稿された動画では、長野県松本市安曇島々を通る野麦街道(国道158号線)で同日午後5時過ぎに撮影されたとみられるバイク3台による危険な運転の様子が記録されていました。

公開されたツイート・動画はこちら

広告

動画では、3台のバイクが先が見えないカーブで、なおかつオレンジラインである道を無理に追い越して行く危険な様子が記録されていました。同ツイートのリプ欄では、そのあまりにも危険な行為に物議を醸しています。

「先導がああいう動きをすると、後ろ2台はついていくしかないこともある。」とする声も挙がっていますが、ついていく方もついていく方ですよね….。

撮影された地点はカーブが多く続くオレンジラインの危険な道でした。

撮影された地点のGoogleMAP

撮影された地点のGoogleストリートビュー

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする