【海外ニュース】作動中の可動橋に突入しジャンプ!映画のようなシーンが撮影される。

NBC系列のテレビ局WESHの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画によると、アメリカ合衆国フロリダ州ボルーシャ郡にあるデートナ・ビーチの可動橋で2021年4月12日午前7時34分ごろ、一台の車が作動中の可動橋にゲートを破壊して突入し、軽くジャンプして可動橋を突破していくという事件があったとのこと。

この事件の様子は端に設置された監視カメラの映像がNBC系テレビ局WESHの公式チャンネルに投稿され、話題となっています。

公開された動画はこちら

動画では、一台の車が作動中の可動橋に猛スピードで接近し、フロントガラスに被害を受けながらゲートを破壊、そのまま可動橋に突入し、ジャンプしていくというまるで映画のような衝撃的なシーンが記録されていました。公共の物が破壊されているので、器物損壊事件ですが、「もう少し角度がついていたら、もっと派手な絵になったかな?」とも思えますね…。

何かに追われている様子でも無いので、何故ここまで急いで突っ込んだのかは謎ですが、衝撃的なシーンでした。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする