【海外ニュース・動画】チョコレートファウンテンにチーズを入れるとどうなる?→大失敗して大変なことになる動画

記事をシェアする

2020年10月28日に韓国のユーチューバー「Tasty Hoon 테이스티훈」のチャンネルに投稿された動画では、チョコレートファウンテンの器械に溶かしたチーズを流し込み、チーズフォンデュを試みる様子が記録されていた。

しかし、上手くいかず大失敗。
チョコレートファウンテンの器械に巻き上げられたチーズは器械の上部を吹き飛ばし、大回転をしながらユーチューバーに襲い掛かり、あたりにチーズをまき散らした。

動画はこちら。

「先に器械を止めろ。」「巻き散らかされたチーズをどうすんだよ。」
色々なコメントが寄せられているようですが、とりあえず飛び散ったチーズをある程度食べようと見せた所は多少は良かったのかもしれませんね…..。

器械の用途外の使用というのは、上手くいく時もありますが、時にこうした甚大な被害をもたらします。
皆さんも気を付けましょう。(さすがにこのレベルはしないか….)

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする