【海外ニュース・動画】何故入った。濃い霧の中に飛び込み、トラックと衝突事故になる動画が公開。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

車という重量のある鉄の塊を動かすには大変な注意が必要です。
多くの人が簡単に操れるよう製品として完成していることからか、多くの人が危険性を忘れがち。

2020年12月26日にLiveLeakに投稿された動画では、濃い霧の中に車で飛び込み、その先で右折していたトラックと衝突する様子が記録されていました。

動画はこちら

※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら

こういう濃い霧や煙にそのままの速度で突っ込んでいく人ってどういう神経をしているんでしょうかね….。
ちょっと筆者には理解できませんでした。

やむを得ず進入するにしても、徐行するなど対策はあると思うのですが…..。

日本国内でも過去に煙に飛び込み、衝突事故を起こす様子のドライブレコーダー映像がアップロードされ、話題になっていました。

記事へのリンク

【動画・ニュース】トンネル内で車両炎上、15台が絡む事故のドライブレコーダーが恐怖

どうかご安全に!

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする