【海外・動画】ド派手な「車の底を洗う方法」が紹介される。流石にこれは真似できない。

今日は絶好の洗車日和!みなさんがそう感じるのはどんな時でしょう。
天気が良い日?くもった日?雨の日?

どのタイミングでも、それぞれメリットとデメリットはありますが、筆者は個人的には曇った日に洗車するのが一番好きです。
途中で水が渇いて水垢がつかなかないなどメリットが多いですから….。

さて、洗車するにしても、車の下回りはちょっと洗車が難しいことがありますよね。

そんな時に使えない方法として、2021年5月にItemFixに投稿された動画では
「How to wash bottom of your car」
日本語訳:どのようにして車の下側を洗うのか
という動画が投稿されていました。

公開された動画はこちら

な、なんか思ってたのと違う!?

動画では、消火栓にでもつっこんだのか、エアバッグが開いて木に刺さった車が、下から猛烈に水を浴びる様子が記録されていました。

車の下を洗う方法
木に刺さりがなっら下から水を受ける車の様子-動画より-

何故突っ込んでしまったのかは不明ですが、車の下回りはこれで完璧に綺麗…..???になりますね???

それにしても、消火栓の水の勢いってこんなにすごいんですね….。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ