【海外ニュース】お粗末な当たり屋が撮影される。なお、目撃者がいると聞いて立ち去る。

私はこの車に轢かれた!当たり屋、保険金詐欺、そんなバカげた低俗でくだらないビジネス、いや、所為はこの広い地球上のどこかで今もたま~に行われいるようです。人類の恥ですね。

さて、そんな近年稀に見る筆者の罵詈雑言はさておき、ただでさえ恥ずかしい当たり屋行為で、特にお粗末な物が撮影され、動画が公開され話題となっています。

動画は4月末にLiveLeakに投稿されたもので、動画では車の前に突然倒れ込む恥ずかしい奴の様子が記録されていました。

公開された動画はこちら

動画は監視カメラの映像とみられ、数台の車が動いている所に一人がやってきて、突然車の前に倒れ込む様子が記録されていました。
動画の説明文によると、その後自称被害者は緊急サービスに電話し、被害者を装ったとのこと。自分の頭がイカれてるとでも通報したのでしょうか。

しかし、複数の地点から監視カメラで録画されていることなどを告げられると、そのまま立ち去ったとのこと。
なんとも恥ずかしい当たり屋の犯行の一部始終でした。

ちなみに、こうした恥ずかしい行為は最近日本でも撮影されています。
【国内ニュース・動画】滋賀県のスーパー”バロー茶が崎店”の駐車場で当たり屋被害にあったとされる動画が公開

ドライブレコーダーをつけるなどの対策が求められますね。
ちなみに、当たり屋が本当に轢き逃げされ、ふっとばされた事例もありました(記事リンク)

恥ずかしい方達も気を付けましょう。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ