【海外ニュース・動画有り】韓国のミニストップ、怒った客が車で突っ込み大暴れ。けが人無し。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

大韓民国の京畿道、平沢市で2020年9月15日、大手コンビニチェーン「ミニストップ」の店舗に怒った顧客が車で突っ込むという事件がありました。

顧客は、このミニストップの店舗で郵便物の配達を依頼したが、それが届け先に届かず、荷物が行方不明になったとして店長と口論をしたあと、車で店に突っ込んだとのこと。

驚いたオーナーと二人の店員はすぐに外に退避し、この事件でけが人はありませんでした。

通報を受けて平沢市の警察官が到着し、空砲を発射してから容疑者を拘束。
逮捕された後、同署に連行され、営業妨害の疑いで事情聴取を受けたとのこと。

この様子の動画はインターネット上で公開されており、視聴することができます。

動画はこちら

※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら

コンビの中の棚をなぎ倒し破損させ、警察が来てもさらにコンビニ内で暴走を続け、最終的にはパトカーに激突する様子が記録されています。

 

コンビニに車が突っ込む事故というものはしばしみられる光景ですが、意図的に突っ込んで暴走する様子というのは、少なくとも筆者は初めて見ました。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする