【海外ニュース】バイクに乗った武装強盗に車が突っ込む。動画が公開。

強盗バイクに突っ込むと賞金がもらえるシステムでもあるのだろうか。(ない)
近江通信で過去に取り上げた記事でも、3例は似たような事件がありました。

2021年10月4日にItemFixに投稿された動画では、武装強盗のバイクに車が突っ込んでいく衝撃的な様子が記録されていました。

公開された動画はこちら

広告

動画は監視カメラの映像で、バイクに乗った二人組の武装強盗が通行人に強盗していると、後ろを走って来ていた車がハンドルを切り、強盗バイクに体当たりする様子が記録されていました。

強盗を狙う車
強盗を狙う車 -動画より-

記事の始めでも書いた通り、近江通信で過去に取り上げた事件でも似たような例は3例もあります。

過去の例
【海外ニュース】路上強盗バイクに車が突撃。海外ではよくあるシーンなのか?動画が公開。
【海外ニュース】バイクに強盗を試みた男が後続の車にはねとばされる。動画が公開。
【海外ニュース】スマホ強盗に車が突撃、さらに通行人がボコボコにして取り押さえる。

おおよそがブラジルの例です。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ