【海外ニュース】ライブ中のニュースリポーターの元に車が突っ込む。奇跡的に無傷。

交通事故は人の都合を待ってくれません。
それは横でテレビの生放送をしている時も例外ではなく….。

2021年10月5日にItemFixに投稿された動画では、アメリカのテレビ局「KTVU」のリポーターがカメラの前で喋っている所に、交通事故に遭った車が突っ込んでくる衝撃的なシーンが記録されていました。

公開された動画はこちら

広告

動画では、KTVUのリポーター「Alex Savidge」氏がライブレポートを配信している所に、交通事故に遭った車が突っ込んでくる様子が記録されていました。

事故の後には事故を起こした車から吹き飛んだとみられるホイールカバーが映るのみ。

ニュースリポーターの元に車が突っ込んでくる様子
ニュースリポーターの元に車が突っ込んでくる様子 -動画より-

幸いにも、この事故でニュースリポーターとカメラマンに怪我は無かったとのこと。
動画は道路に背を向けてライブレポートをすることはあまり得策とは言えないことを示しています。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ