【動画ニュース】あおり運転、自爆。幅寄せをした車が接触して道路外に叩きだされる様子が公開。

「相手が悪ければ、自分も何かやり返しても良い」典型的な恥ずかしいバカによるあおり運転思想の一つですが、行き過ぎるとこのようになことになるという動画が投稿され、話題となっています。

2021年7月17日にItemFixに投稿された動画では、1台のセダンが高速道路で撮影車に幅寄せするも、そのまま接触してしまい、スリップ、道路外に叩きだされ横転する大事故となる様子が記録されていました。

公開された動画はこちら

動画は、明らかに撮影車が追い越し車線を塞ぎながら走っているところから始まります。
撮影者が煽られる原因を作ったのは動画がから解りますが、あおり運転はそのさらに一歩先を行き、撮影者に幅寄せ….するも接触、スリップして中央分離帯に接触した後、道路外に叩きだされ横転する恐ろしい事故の様子が記録されていました。

撮影車に幅寄せする黒いセダン
撮影車に幅寄せする黒いセダン -動画より-

バカが二人出会って起きた、悲しい事故でした。

追い越し車線を塞ぐ「あおられ運転」も幅寄せする「あおり運転」どちらも公道には不要な存在です。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ