【海外ニュース・動画】トラックミキサがコンクリートの建物を破壊し、後続の車が巻き込まれる。

記事をシェアする

2020年11月12日に動画サイトLiveLeakに投稿された動画によると、2020年10月11日、午後2時50分ごろ、ロシアの都市モスクワの道路でトラックミキサ(ミキサー車)がコンクリート製とみられる構造物を破壊し、後ろの車を巻き込むという事故がありました。

幸いにも、この事故でけが人は報告されていません。

この事故の様子は動画が公開されており、視聴することができます。
動画はこちら

動画では、前方を走るトラックミキサが、車高が高すぎたためにコンクリート製の構造物を破壊し、壊れた構造物が撮影車にむかって落ちてくる様子が記録されています。

事故が起きた地点のGoogleMAP

事故があった地点のGoogleストリートビュー

崩れたコンクリート構造物の一部のようなものが道路の両脇に立っている様子が確認できます。

ちなみに、動画内ではこのすぐ手前の所でパトカーが止まっていて、交通取り締まりか何かをしている様子が確認でき、Googleストリートビューでも同じく交通取り締まりか何かでパトカーが止まっていて警官が立っている様子が確認できます。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする