【海外ニュース・動画】高速道路で無理な幅寄せから割り込みをした貨物車が事故を起こす様子が公開。

記事をシェアする

公開されたドライブレコーダーの映像によると、2020年11月3日、タイのサムットプラーカーンを通る高速道路で、無理な追い越しから無理な割り込みを試みた貨物車が交通事故を起こすという出来事がありました。

動画の情報によると、現地警察は貨物車の運転手に過失があるものとみて捜査しているとのこと。

この事故の様子は巻き込まれた車のドライブレコーダー映像が公開されており、視聴することができます。

動画はこちら

動画は撮影者が一番右側の車線(恐らく追い越し車線にあたる)を前の車に続いて走っている所から始まります。
その後撮影者の左側に、恐らく無理な追い越しをしてきたであろう貨物車が現れ、撮影者の前に割り込むような動きを見せるも、そのまま撮影者の運転する車と接触し、事故になってしまいました。

貨物車の荷台が事故を起こした際に、中央分離帯にある街灯に直撃し、荷物がばらまかれている様子が確認できます。

 

現地のGoogleMap

現地のストリートビュー

タイの道路は日本と同じく、左側通行なので、なんだか少し馴染みがある感じがありますね。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする