【海外ニュース・動画】商業施設で子供とベビーカーがエスカレーターを転落。二人がかるい怪我。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

 

2020年10月17日、ロシアの地下鉄テクノパーク駅近くの大規模商業施設で、子供が押す子供の乗ったベビーカーが押していた子供とともにエスカレーターを転落するという事故がありました。

この事故は小さな二人の姉妹が妹の乗ったベビーカーでエスカレーターを降りようとした時に起きました。
ベビーカーを押していた少女と幼児の乗るベビーカーが転落。

幸いにも子供たちは軽い怪我で済みました。

この事故の様子は、監視カメラの映像が公開されています。
動画はこちら(軽い怪我で済んではいますが、とてもショッキングな映像なので視聴は推奨しません)

※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら

動画には、子供とベビーカーがエスカレーターを転落していく様子が記録されています。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ