【海外ニュース・動画有り】韓国のミニストップ、怒った客が車で突っ込み大暴れ。けが人無し。

記事をシェアする





大韓民国の京畿道、平沢市で2020年9月15日、大手コンビニチェーン「ミニストップ」の店舗に怒った顧客が車で突っ込むという事件がありました。

顧客は、このミニストップの店舗で郵便物の配達を依頼したが、それが届け先に届かず、荷物が行方不明になったとして店長と口論をしたあと、車で店に突っ込んだとのこと。

驚いたオーナーと二人の店員はすぐに外に退避し、この事件でけが人はありませんでした。

通報を受けて平沢市の警察官が到着し、空砲を発射してから容疑者を拘束。
逮捕された後、同署に連行され、営業妨害の疑いで事情聴取を受けたとのこと。

この様子の動画はインターネット上で公開されており、視聴することができます。

動画はこちら

コンビの中の棚をなぎ倒し破損させ、警察が来てもさらにコンビニ内で暴走を続け、最終的にはパトカーに激突する様子が記録されています。

 

コンビニに車が突っ込む事故というものはしばしみられる光景ですが、意図的に突っ込んで暴走する様子というのは、少なくとも筆者は初めて見ました。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア





中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする