【動画】事故が事故を呼ぶ。ロシアのカオスな頭がおかしくなりそうな事故のドライブレコーダー。

記事をシェアする



筆者は何かの推理小説で「謎が謎を呼ぶ怪事件」というフレーズを見かけたことがあります。
どの作品だったか忘れ、今もそれを探していますが、まだ見つけることができていません。

そんな話はさておき、ロシアでまさしく「謎が謎を呼ぶ怪事件」あるいは「不幸が不幸を呼ぶ怪事件」が撮影されました。

動画はこちら

何故か道路に停車しているトラック。撮影者はそれを追い越そうと試みますが、何故か衝突。

車の前に出て親指を立てます こんな感じ→ (´・ω・`)b

既に意味が解らないですが、そうしていると前に止まっている白い乗用車がバックを試みます。
すると広報不注意で車両と激突。

激突した車両の運転手が車から降りると、ギアをきちんと抜いていなかったのか、クリープ現象のような後退を始め、そのままさらに他の車に衝突。

カオスすぎて全く意味が解らないなんだか頭がおかしくなりそうなシーンが写されています。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア



中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする