【動画有り・ニュース・癒し】2匹の子猫を保護した男性に賞賛が集まる。

記事をシェアする





猫の繁殖力はすさまじいもので、筆者も一度、家の猫が3匹も子猫を生んだことがありました。
今も元気に可愛く過ごしています。

そんな話はさておき、Youtubeチャンネル「翔ちんチョコマヨ」さんは、これまでに2回子猫を保護し、話題になっています。

1匹目の子猫は、撮影者の知人の会社の倉庫に捨てられており、撮影者が引き取ったことが始まり。
元々犬を飼われている方で、動物には理解があったようで、里親が見つかるまで引き取ったようです。

一匹目の動画の始まりはこちら

その後、無事に里親さんが見つかり引き渡したそうです。

次は、撮影者さんが引っ越しをした直後のこと。
家の溝でミィミィと子猫の鳴き声がして、慌てて見に行くと子猫がおり、慌てて保護。

犬派で犬を飼う撮影者さんでしたが、前回のこともあり、猫が好きになり、結局今も飼っているようです。

2匹目の子猫との日常は、チャンネルに動画が次々とアップされています。

Youtubeチャンネル「翔ちんチョコマヨ

コメントでは「どうか広告をつけてくれ!」「本当にありがとう」など、賞賛の声が集まっています。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア





中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする