【海外・動画】Lv.100の神がかったパトカーからの逃げ方動画が公開される。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

日本の警察もやる時はやるもんですが、海外の警察はおおよそ一味違います。
「パトカーをぶつける」、「銃をぶっ放す」平気でやる国、地域もあります。

広告

そんな追跡でも、ちょっとした小細工で逃げれてしまう?

2021年2月6日にLiveLeakに投稿された動画では、なかなかに神がかった方法で警察の追跡を逃れる男の様子が記録されていました。

動画はこちら

動画は監視カメラの映像とみられ、パトカーに追われている車が歩道に突っ込んでいき、その間に逃走車から逃走犯がそっと車から降り、何食わぬ顔で車から立ち去り、そのまま警察を振り切る様子が記録されていました。

広告

逃走犯が「なんだアレ、突っ込んでる。こえーな。」みたいな反応しながら立ち去っていく様子と、その後にパトカーを降りた警官が無人の車を囲む様子がなんともシュールでした….。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ