【国内ニュース・動画】元TOKIO山口達也容疑者、飲酒運転で事故を起こす前のドラレコが公開される

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

9月22日の午前、TOKIOの元メンバー・山口達也容疑者が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

山口容疑者は、前を走る警察官が乗る乗用車に追突する交通事故を起こし、そこから飲酒の検査を受け、飲酒運転が発覚しました。飲酒の検査では基準値を5倍近く上回るアルコールが検出されたとのこと。

この事件について、同容疑者が飲酒運転で蛇行運転をする様子などが記録されたドライブレコーダーの映像が公開され話題になっています。

動画はこちら(TBS NEWS Youtube公式チャンネルより)

監視カメラの映像

中央線の近くに寄り、対向車にぶつかりそうになっているシーンも確認できます。
事故でけが人が出なかったのは幸いでした。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする