【危険・シェアして防災!】大型の台風「台風第19号 (ハギビス)」が接近中!早めの退避を!

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

気象庁が公開している台風情報によると、2019年10月9日現在、大型の「猛烈」な台風が日本に接近中です。

中心気圧は10月9日の12時現在、「915hPa」で最大瞬間は風速「75m/s(150kt)」

今年最大クラス」の「非常に危険な台風」です。

前回の大阪の台風、関東の台風を超える勢いの強烈な台風になることが予測されています。

避難できなくなってからでは遅いです。
不安を感じられたら、すぐに自治体の案内に従い避難しましょう。

気象庁の台風情報のページはこちらです。

https://www.jma.go.jp/jp/typh/

 

 

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする