【国内ニュース】酒酔いでタクシー運転手に暴行、タクシーを強奪して事故か。男が逮捕。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

 

日テレニュースなどで報じられた内容によると、2021年8月10日午前2時ごろ、愛知県名古屋市熱田区でタクシーの乗客の男が運転手に暴行を加え、車両を奪って逃走する事件がありました。警察は止まっていたタクシーの近くで酒に酔って倒れていた名古屋市熱田区の会社員・濱中祐輝容疑者(26)を強盗傷害の疑いで逮捕。濱中容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているとのこと。

事件の一部始終はドライブレコーダーの映像が報道され、あまりにも酷い容疑者の行動が物議を醸しています。

公開された動画はこちら

動画では、濱中容疑者がタクシーの運転手に執拗に高圧的に絡み、その後運賃の支払いを拒否。その後タクシーを奪い危険運転を繰り返し交通事故を起こす様子が記録されていました。

報道によると、運転手の70歳の男性は加害者からの暴行を受け、左ひざの骨を折るなどの大けがをしたとのことです。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ