【動画ニュース】「横浜をなめんじゃねえ!」交通トラブルから暴行事件。被害者男性は被害届を提出。

「横浜をなめんじゃねぇ」

「お前横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!」

野球ファン同士の楽しい冗談台詞なら、聞く台詞かもしれませんが、これは違います。
非常に恥ずかしいもので、交通トラブルで女性が吐いたセリフでした。

広告

2021年5月11日にモーニングショー、ANNnewsCHで報道された動画では、交差点で先が詰まっているために減速した車に追突しそうになったリテラシーの無い恥ずかしい運転手とその車の助手席に乗っていた二人組が、前方の車に襲い掛かる交通トラブルの様子が記録されていました。

公開された動画はこちら (削除済み元リンク:https://youtu.be/Jp7p6CB-82U)

動画では、前方がつまっているために減速した撮影者に対し、もう接近していたために追突しそうになった恥ずかしい運転手が、暴行に及び、その助手席に乗っていた女性が「横浜に喧嘩売ってんじゃねえぞ」などと奇妙な台詞を言う様子が記録されていました。

「横浜をなめんじゃねぇ」「お前横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!」

横浜に何か誇りでも持っているのでしょうか…..。

横浜をなめんじゃねぇと言い放つ女性
「横浜をなめんじゃねぇ」と言い放つ女性 動画より引用:https://youtu.be/Jp7p6CB-82U

いずれにしても、状況からして明らかに後方の車両に過失があるうえに、台詞自体が顔を覆うほどに恥ずかしいようなもので、横浜の品位を落とすものであることは明らかです。

以前には代車であおり運転して助手席の女がガラケーで撮影してくるというような不思議な風景もありましたが、今回のも相当ですね。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする