【海外ニュース】オマーン東部で豪雨。現地の様子を捉えた動画が投稿される。

もはやホラー映画。どうしてそうなる。

2021年5月5、ItemFixやYouTubeに投稿された動画では、中東の国オマーンでの豪雨による被害の様子が記録されていました。
そのうち、ItemFixでシェアされた動画では、まるでアクションものホラー映画のワンシーンのような、ちょっと普通では見られない光景が記録されており、話題となっています。

ItemFixに投稿された動画

広告

動画では、開け放たれたドアの向こうで、落ちた照明と雷、豪雨という自然災害というよりは恐ろしいホラー映画のワンシーンのような様子が記録されていました。

YouTubeに投稿された動画

現地は雨で大混乱のようです。

 

【あとがき】
動画サイトItemFixはLiveLeakから2021年5月6日に切り替わる形でリリースされました。
これは近江通信で初めてのItemFixの動画をまとめた記事になります。

しばらくはLiveLeakの動画をまとめた記事のストックがあるため、LiveLeakの記事も続きますが、今後もこのような形で海外のニュースをお伝えしていきますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

 

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ

コメントする