【海外ニュース】バックで暴走する車が親子をはねそうに。ギリギリ回避する様子の動画が公開。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

 

記事を書いている2021年現在、日本では異世界アニメ、異世界漫画が力を増しており、女性をかばってトラックにはねられたら異世界転生となにやら不思議なことが言われています。

しかし、車が突っ込んでくるシーンなんてそうそう無いもので……と思いたいですが、そうでもないようです。
ただ、トラックが突っ込むよりも乗用車が突っ込むことの方が圧倒的に多いのですが….。

さて、2021年4月14日にLiveLeakに投稿された動画では、2021年4月12日ごろに撮影されたとみられる、父親とみられる男性によりなんとか子供が巻き込まれずに済んだ交通事故の様子が記録されていました。

公開された動画はこちら

動画では、一台のSUVが猛スピードでバックしながら車と衝突、それでも止まらず、歩道に侵入して柵をなぎ倒しながら父と娘とみられる親子のもとにSUVが突っ込んでいくも、父親が直前で気がつき、なんとか回避していく様子が記録されていました。

ナイスな回避の動きでした。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ