【海外ニュース・動画】間抜けな泥棒。逃げようとして車が雪にスタック。そのまま逮捕。

記事をシェアする

アメリカやカナダでは、荷物の配達はインターホンを押さずに玄関先に置いておくのが一般的で、それらが盗まれる事件もよく発生しています。

2020年1月5日にLiveLeakに投稿された動画には、カナダのオンタリオ州に現れた「間抜けな泥棒」の様子が記録されていました。
動画では、撮影者が泥棒が来たタイミングで玄関を飛び出し「俺の土地から出ていけ!」と泥棒に怒鳴りつけると、泥棒は車に乗って慌てて逃げ出し、庭先の雪に車スタックさせ、そのままやってきた警察に逮捕されるというなんとも奇妙な様子が記録されていました。

動画はこちら

撮影者がサプライズを仕掛け、泥棒が逃げようとして車をスタックさせる様子

そのまま逮捕

なんとか脱出しようと、自分で車を押している様子がなんともシュールですね…..。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする