【海外ニュース・動画】イタリアで早すぎる車泥棒が撮影される。これは防ぐのが難しい?

記事をシェアする

公開された監視カメラの映像とみられる動画では、2020年11月22日イタリアで「盗まむまでが早すぎる車泥棒」が記録されていました。

動画では二人の不審な男が車に近づき、あっという間にドアを開けたかと思うと、次は他の仲間の車で、車を押して走り去っていく様子が記録されていました。車は男たちが出をつけてから30秒もしなうちに、監視カメラに映らない場所まで移動してしまいました。

動画はこちら

最近の車であれば盗難対策がある程度はきっちりされているので、エンジンをかけるには時間がかかります。
しかし、この方法であれば車のドアを開錠するだけで、エンジンをかけることなく車を持ち去ることができてしまいます。

このような手口の泥棒を防ごうとするなら、アラームとハンドルロックはあって欲しい所ですね….。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする