【国内ニュース・動画】東京都葛飾区を通る都道60号で交通トラブル「お前田舎者だからな?」あおり運転?

記事をシェアする





YouTubeチャンネル「週間 ドラレコ NEWS」に2020年9月7日に投稿された動画の情報によると、先月、東京都において乗用車の運転手と二輪車の運転手の交通トラブルがあったとのこと。

その様子のドライブレコーダー、Goproの動画がアップロードされ話題になっています。

動画はこちら

場所は東京都葛飾区を通る都道60号線、奥戸の付近。

撮影車が走行している所に、一台のバイクがすり抜けして入ってくる所から動画が始まります。
撮影車は車間距離を秒数にしておよそ2~3秒の筆者が見ている感じでは適切な車間距離で同じ道を走っていきます。

交通が渋滞し、車間距離が詰まり始めた時に突然二輪車が急ブレーキ。
そこからトラブルになる様子が記録されています。

交通トラブルがあった地点のGoogleMAP

ストリートビュー


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア





中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする