【国内ニュース・動画】神奈川県でBMWがあおり運転らしき挙動の後ひき逃げ。動画が公開。

記事をシェアする





被害にあったとされる男性がTwitterで公開した情報によると、2020年8月14日の夜、神奈川県厚木市酒井付近を国道129号線で、BMWがあおり運転のような挙動をしてバイクに接近し、その後衝突してから現場に留まらず逃走する事象がありました。

後ろを走っていたトラックのドライブレコーダー映像が一緒にツイートされ、Twitterで物議を醸しています。

該当するツイート・動画はこちら

バイクがドライブレコーダー撮影車のトラックを追い越し、それに続いて猛スピードでトラックを追い越し、バイクに接近するBMW。
その後、バイクに接触してから猛スピードで逃走する様子が記録されています。

ツイート発信者の情報によると、警察は殺人未遂の適用も視野に入れて捜査している模様。

事故があった地点のGoogleMap

事故があった地点のGoolgeストリートビュー


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア





中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする