【ニュース】イタリア、コロナウイルスの感染者が2日間で約2倍に。世紀末か。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

広告

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

AFPBB NEWSによると、イタリアは現在、とても悲惨なことになっているようです。
以下はAFPBB NEWSの記事です。

イタリア当局は1日、国内の新型コロナウイルス感染者数がこの2日間で約2倍に増加し、1694人となったと発表した。
国家市民保護局(DPC)のアンジェロ・ボレッリ(Angelo Borrelli)局長によると、この数字は陽性件数の通算で、死者や回復者も含む。2月28日時点での感染者数は888人だった。
1日には新たに5人が死亡し、国内の死者数は合わせて34人となった。死者は全て北部ロンバルディア(Lombardy)州、エミリアロマーニャ(Emilia Romagna)州、ベネト(Veneto)州で確認されている。
ボレッリ氏によると、1日時点で入院中の感染者779人のうち140人が集中治療を受けている。また、流行が始まって以降83人が回復したという。

引用元AFPBB NEWS

広告

異常な感染力のコロナウイルスは、大きな問題になっています。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ