【ニュース】愛知県豊明市で車のフロントガラスを割った男、交番に出頭し逮捕。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

2019年10月16日のお昼過ぎに、愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスを叩き割るなどした
28歳の無職の男が、翌日17日午後5時ごろ近くの交番に出頭し逮捕されました。

フロントガラスを割る変質者
説明:ドライブレコーダーで撮影された、被害者女性の車のフロントガラスをたたき割る容疑者

逮捕されたのは愛知県豊明市に住む無職の木崎喬滋容疑者(28)です。
木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で名古屋市内の女性(51)が
運転する車のフロントガラスを叩き割ったほか、ボンネットをへこませて壊すなどした器物損壊の疑がかけられています。

木崎容疑者は逃走していましたが、事件のニュースを見た親に連れられて17日午後5時ごろ、近くの交番に出頭したということです。
調べに対し、木崎容疑者は「体調不良でイライラしたのでやりました」と容疑を認めているとのこと。

相次ぐトラブル、あおり運転。ついには車に乗っていない人物までが車に攻撃をしてくる今の日本。
ドライブレコーダーは必須と言えそうです。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ