【海外ニュース】ダイナミック入庫。事故を起こした車が自動車整備工場に突っ込む。

自動車整備工場のすぐ横で交通事故が発生し、事故に巻き込まれてコントロールを失った車がそのまま自動車整備工場にシャッターを突き破って入店。

2022年3月14日にItemFixに投稿された動画では、そんな少し変わった交通事故の様子が記録されていました。

公開された動画はこちら

広告

動画は道路に向けて設置された監視カメラの映像で、側道から広い道に出ようとしていた車が、広い道を走っていた車の側面に衝突、広い道を走っていた車はコントロールを失いながら突き飛ばされ、そのまま自動車整備工場のシャッターに向かって吹っ飛んでいき、そのままシャッターを突き破って工場内に進入するまでの様子が記録されていました。

事故車両が自動車整備工場に突っ込んでいく様子
事故車両が自動車整備工場に突っ込んでいく様子 -動画より-

動画は公開されてから10時間で1万回以上も再生され、話題となりました。
「事故から修理工場到着まで一直線だね。」などと多くの反応が寄せされています。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ