【海外ニュース・動画】タブレットを盗んだ泥棒、逃走中に車にはねられる。

「追いかけられる事件の犯人」はいつだって必死。周りに構ってなんかいられません。
しかし、周りに構わず逃げる姿勢は道路上では命取りとなります。

2021年10月31日にItemFixに投稿されたドライブレコーダーの動画では、店からタブレットを盗んで店員から逃げていた犯人が、道路に飛び出して車にはねられる様子が記録されていました。

公開された動画はこちら
(人身事故の様子が記録されています。視聴は自己責任でお願いします。)

広告

動画はドライブレコーダーの映像で、撮影車の前方で逃げる窃盗犯と店員2名の様子が記録。
窃盗犯は右へ左へ、必死になって逃げ回るも、最後には車道に飛び出した時にそのまま車にはねられてしまいました。

店員から逃げる窃盗犯
店員から逃げる窃盗犯 -動画より-

逃走犯が車にはねられる事例は少なくなく、近江通信で過去に報じた例でも2件あります。
【海外ニュース】車は急に止まれない。警察から逃げていた泥棒が車にはねられる。
【海外ニュース・動画】アメリカのカーチェイス、犯人逃走の生放送中に死亡事故。

そんなシーンは滅多に無いと思いますが、逃走犯の飛び出しには注意しましょう。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ