【海外ニュース・動画】アメリカで家から出る女性を男が待ち伏せして銃で襲撃する事件が発生。

記事をシェアする

2020年11月28日11時18分ごろ、アメリカ合衆国ミシガン州で、ピックアップトラックに乗って家の前で待ち伏せをしていた男性が、車に乗った女性に銃で襲い掛かる事件がありました。

公開された防犯カメラの映像では、女性が建物の外に出てSUVに乗り込むと、近くに止まっていたピックアップトラックが発進して、突然女性が運転するSUVの後方を塞ぎました。

次の瞬間、男性が車から飛び降りてきて、女性が運転するSUVに発砲。合計8発を撃ち、数発が女性に当たりました。
襲撃された女性はなんとか一度現場から逃げ、戻ってきて家に飛び込み、襲撃してきたピックアップトラックに乗る男性はそれを見て立ち去って行きました。

撃たれた女性は怪我をして、その後病院で治療を受けたとのこと。

現地の「スターリングハイツ警察」はこの襲撃事件について情報提供を求め、襲撃の一部始終の動画を公開し、公開再捜査を開始しました。動画は現在も公開されており、その恐ろしい襲撃の様子が確認できます。

動画はこちら
(死者は出ていませんが、衝撃的なシーンですので、視聴は自己責任でお願いします。)

はやく犯人が逮捕されるといいですね….。

ニュース情報元:DailMail(英語)

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする