【海外ニュース・動画】アメリカで家から出る女性を男が待ち伏せして銃で襲撃する事件が発生。

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

 

2020年11月28日11時18分ごろ、アメリカ合衆国ミシガン州で、ピックアップトラックに乗って家の前で待ち伏せをしていた男性が、車に乗った女性に銃で襲い掛かる事件がありました。

公開された防犯カメラの映像では、女性が建物の外に出てSUVに乗り込むと、近くに止まっていたピックアップトラックが発進して、突然女性が運転するSUVの後方を塞ぎました。

次の瞬間、男性が車から飛び降りてきて、女性が運転するSUVに発砲。合計8発を撃ち、数発が女性に当たりました。
襲撃された女性はなんとか一度現場から逃げ、戻ってきて家に飛び込み、襲撃してきたピックアップトラックに乗る男性はそれを見て立ち去って行きました。

撃たれた女性は怪我をして、その後病院で治療を受けたとのこと。

現地の「スターリングハイツ警察」はこの襲撃事件について情報提供を求め、襲撃の一部始終の動画を公開し、公開再捜査を開始しました。動画は現在も公開されており、その恐ろしい襲撃の様子が確認できます。

動画はこちら
(死者は出ていませんが、衝撃的なシーンですので、視聴は自己責任でお願いします。)

※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら

はやく犯人が逮捕されるといいですね….。

ニュース情報元:DailMail(英語)

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ