【国内ニュース・動画】高速道路をバイクで走行中に、鉄板が飛んできて車体をかすめる恐ろしい様子が公開される。

2020年11月25日から投稿された一連のツイートによると、高速道路をバイクで走行しているツイート発信者の元へ、前方を走行する産業廃棄物とみられるものを運搬するトラックから、鉄板のようなものが飛んできて、車体をかすめるというできごとがあったとのこと。

この恐怖の体験談、ドライブレコーダーがTwitterで公開され、話題になっています。

最初の報告のツイート

広告

車体の被害状況のツイート

公開されたドライブレコーダー

飛来してきた鉄板は車体にかすって、車体の一部が損壊されたようですが、幸いにも撮影者は大事に至らなかったようです。

ドライブレコーダーの映像では、撮影者は追い越し車線で追い越し中で、事故の直前に走行車線に居る石油トラックを追い抜いています。
もしはありませんが、運が悪ければ、鉄板に直撃した後にそれに巻き込まれる恐れもあったのではと思うと本当に怖いですね…..。

大きな事故にならなかったのは幸いでした。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ