【海外ニュース・動画】中国でトラックが子供を轢きそうに。奇跡的に軽い怪我で済む。

記事をシェアする



2020年8月24日、中国南部にある広西チワン族自治区の貴江市でトラックと6歳の少年が接触する事故がありました。

トラックは駐車場にいた少年に気がつかず、バンパーで一度弾き飛ばし、その時の音に驚いたのか一度その場で停止。異常がないと思ったのか再度動きだし、少年をあやうくタイヤ踏み潰しかけました。

少年はトラックの底を抜け、奇跡的に脱出し足に軽い怪我をしただけで済みました。

トラックの運転手は警察から連絡があるまでこの事故があったことを知らず、過失を追及されています。

この交通事故の様子はLiveLeakにアップロードされており、確認することが可能です。

(※子供は足に軽い怪我をしただけで済んでいますが、映像はひかれかけるギリギリで見る人にとっては衝撃的な映像です。心臓に悪い映像が苦手な方は視聴を避けて下さい。)

動画はこちら


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア



中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする