栃木県那須塩原市折戸を通る県道30号線であった追突事故のドライブレコーダーがTwitterで話題になっています。
該当するツイートはこちら
これが前方のドラレコの動画です。皆様ドラレコのカメラは前後に付けましょう。 pic.twitter.com/37zb6YwrEv
— 平成組♂ヒロポン (@hiropon1209) July 9, 2020
栃木県、県道30号線を南に進む撮影者。
後ろの車が一度センターラインを割る不思議な動きをしたかと思うと、アクセルをフルに踏み込んだかのような猛加速。
そのまま撮影者に追突していまいました。
マジ最悪だわ。智美ちゃんのお腹が心配。 pic.twitter.com/YOxJfOUuxY
— 平成組♂ヒロポン (@hiropon1209) July 8, 2020
腰の痛みといった後遺症が残る状態になっているようです。
腰が猛烈に痛いんじゃ〜。そして股関節にも痺れがある。
明日全身のCT撮ってもらお😭— 平成組♂ヒロポン (@hiropon1209) July 10, 2020
同氏の早い回復をお祈りします。
今回、この交通事故があったのはこのあたり。
直前まではカーブも少なく、走りやすい道だったことがうかがえます。
直線の間にちょっとした油断ができ、居眠り運転にでもなってしまったのでしょうか。
今の所原因などの発表はされていませんが、追突した運転者はかなりのご老体であったと同氏のツイートで書かれています。