【動画・日本】異常なあおり運転をするバイクが撮影される

記事をシェアする



あおり運転は人がいる限り無くならないのでしょう。

Twitterに、またしてもくだらないあおり運転をする者が撮影され、ツイート動画として投稿されました。

動画・ツイートはこちら

黄色線を跨いで無理やり車線変更して、撮影者の前に割り込むバイク。

(※この時点で交通違反として検挙された場合は車線変更禁止違反に該当し、違反点数1点、反則金6000円に該当すると思慮される。また、左側からの割り込みであるが、これが追い越しの場合は追越し違反となり、違反点数2点、反則金6千円~1万2千円がさらに加算される。)

撮影者はそれに譲ることもなく前進すると、バイクは怒り狂ったのか空ぶかしを始めました。

(※空ぶかし行為は騒音運転等違反として検挙された場合は違反点数2点、反則金6000円が課せられる。)

違反と愚行を重ねるバイク、それに対抗して譲らない撮影者もなかなかですが、それにバイク乗りはさらに怒ったのか、直線のオレンジの実線の道路に入ってから無理に追い越し。

(※もう説明するまでもないが、車線変更禁止違反に該当し、違反点数1点、反則金6000円が課せられる恐れがある。)

これだけ愚行と違反を重ねてもまだ納得のいかないバイク乗りは、信号待ちで降りて撮影者に怒鳴り散らします。
そしてそのまま立ち去ろうとするも、エンスト…..。最後までマヌケで愚かなバイク乗りでした。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア



中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする