【ニュース】愛知県豊明市で車のフロントガラスを割った男、交番に出頭し逮捕。

記事をシェアする



2019年10月16日のお昼過ぎに、愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスを叩き割るなどした
28歳の無職の男が、翌日17日午後5時ごろ近くの交番に出頭し逮捕されました。

説明:ドライブレコーダーで撮影された、被害者女性の車のフロントガラスをたたき割る容疑者

逮捕されたのは愛知県豊明市に住む無職の木崎喬滋容疑者(28)です。
木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で名古屋市内の女性(51)が
運転する車のフロントガラスを叩き割ったほか、ボンネットをへこませて壊すなどした器物損壊の疑がかけられています。

木崎容疑者は逃走していましたが、事件のニュースを見た親に連れられて17日午後5時ごろ、近くの交番に出頭したということです。
調べに対し、木崎容疑者は「体調不良でイライラしたのでやりました」と容疑を認めているとのこと。

相次ぐトラブル、あおり運転。ついには車に乗っていない人物までが車に攻撃をしてくる今の日本。
ドライブレコーダーは必須と言えそうです。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア



中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする