【ニュース】鹿児島県であおり運転を繰り返す危険なプリウスが発見される

⚠注意⚠
整理済みのページです

情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。

このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。

どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。

この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された

近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

Twitterで話題になった1台の車。
始まりはこちらのツイート。

「前から煽られた」とする内容で投稿されたツイートには、自動車道を低速で走行し、追い越した車を猛追跡する様子が写っていました。

さらに、具体的な情報は不明ではあるものの、同じナンバーのプリウスに因縁をつけられたとするツイートが投稿される。

これで終わりかと思っていたが、さらに新たな動画が発掘された。

非常に悪質なあおり運転を日常的に繰り返しているのではと考えられる。
なお、本件の通報先は「鹿児島県警察」となる。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ