【国内ニュース】猛スピードで逃走!当て逃げ犯を自力で追跡する様子の動画が公開。物議を醸す。

2021年12月2日にYoutubeに投稿された動画によると、同年5月2日19時頃、愛知県岩倉市内で当て逃げ事件がありました。

事件の様子は動画が公開され、その恐ろしい様子が物議を醸しています。

公開された動画はこちら

広告

動画はドライブレコーダーの映像で、撮影車が走行していると前方を一台の車が無理な右折。
撮影車衝突してしまいます。

無理に右折してくる車両。
無理に右折してくる車両。-動画より-

その後、無理な右折をして衝突した車両はそのまま逃走。

現在も犯人は捕まっていないとのこと。
投稿者のコメントによると、かなり厄介な状況のようです。

皆さんコメントありがとうございます。相手は盗難車ではないです。車検も切れていないです。所有者はトルコ人ですが、このときはすでに帰国していて、車は別の外国人の手に渡っていたそうですが、その人も別の人に譲ったようなことを警察から説明されました。テレビの取材はあったのですが放送はされずにお蔵入りになりました。弁護士特約に入っていますが加害者が分からないと使えないと保険会社に言われました。

~動画 https://www.youtube.com/watch?v=Yw4sUxbj5Tk の投稿者コメントより~

早い犯人逮捕を祈ります。

広告

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ