【国内ニュース】大麻を持って碑文谷警察署、自由が丘交番に自首しにいく配信の動画が公開される。

売名行為として危険行為に及びYouTUbeにアップするなど、近年は自称ユーチューバーによる危険行為などが目立ち問題となっていましたが、今度はこれまでになかったタイプの動画が配信され、話題となっています。

2021年5月8日にYouTubeチャンネルYusei Kondoで配信されたライブ映像では、大麻を持って碑文谷警察署 自由が丘交番に自首しに行く男性の様子が記録されていました。

配信された動画はこちら(見れない場合の予備

非公開になりました。
元動画URL:https://youtu.be/ruwIc1R9bZE

差し替え版動画

動画では、撮影者の男性が自ら交番に出向き、大麻の所持を告白、警察により配信が中止されるまでの様子が記録されていました。

交番に自首する男性
自由が丘駅で警察官に話しかける様子 -動画より引用-

背景と同じ地点のGoogleストリートビュー

自由が丘交番で自首したものとみられています。

同交番のGoogleMAP

同氏は以前に同じチャンネルでラスベガスの大麻ディスペンサリーなどの動画をアップロードしていました。

意図が不明ですね…。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。 Twitter:@oumi_nakamura / プロフィールページ