⚠注意⚠
整理済みのページです
情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。
このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。
どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。
この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された
近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
日本の電気設備の多くは安全を考慮されたものになっていて、電柱が倒れた場合や異常が発生した場合に自動で電力の供給をストップするようになっています。日本の安全装置は過去の災害などからそうした設備は特に充実していると言われていて、電柱が倒れたことで辺りが真っ白になるようなことはそう簡単には起こり得ません。
2021年1月12日にLiveLeakに投稿された動画では、海外で暴走族が交差点の中をドリフト走行して暴れまわり、電柱を倒して、火花で辺り一面を真っ白にするというまさに”カオス”な様子が記録されていました。
動画はこちら
※ここの下には本来、動画サイトLiveLeakの動画が挿入されていましたが、同サイトが消滅しItemFixというサイトになったため、動画が見れません。リンクだけ残してあります。この件についての詳細はこちら
白い光が上がり、辺り一面はパニックに。
損害賠償などがどうなった気になるところです。