【海外・動画】ロシアで狂ったタクシーが歩行者の列に突っ込むも、ギリギリ誰にも当たらずけが人無し。

記事をシェアする

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、世界的な不況が続いています。

今年(2020年)の4月には、ロシアで新型コロナウイルスにより売り上げ低下のダメージを受けたタクシーが、高速道路を猛スピードで逆走して自殺を試みる事件もありました(ニュース記事へのリンク:【動画・ニュース】ロシアの高速道路で逆走をして自殺を試みるタクシー運転手。コロナウイルスで乗客が減ったことが原因か。

それに関連してか、あるいはまったく関係無いのか、ロシアで新たにタクシーによる事故があり、その様子の動画が公開され話題になっています。

公開された動画では、タクシーが赤信号の交差点に猛スピードで突入し、歩行者をギリギリかすめながら、道路外に突っ込んでいく様子が記録されていました。幸いにも、けが人は報告されていません。

動画はこちら

公開された動画の説明文には「飲酒運転で速度超過をして、信号を無視する狂ったタクシードライバー。」と説明書きされていました。

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア

中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする