【国内ニュース・動画】子供が赤信号の交差点に他の子供を突き出す危険な遊びをしている様子が撮影される。

Twitterで公開された動画では2020年11月6日午後4時39分ごろ、東京都昭島市中神町にある武蔵野通りと東京都道59号(多摩大橋通り)が交差する交差点において、ランドセルを背負った小学生とみられる子供が、他の子供を赤信号の交差点に突き出す危険な遊びをしている様子が記録されていました。

動画・ツイートはこちら

公開された動画では、撮影車が東京都道59号を北に向かって走行している際に、武蔵野通りと交差する交差点で、ランドセルを背負った小さな子供が、赤信号の交差点に向けて他の子供を押し出している危険な様子が確認できます。

あまりの危険行為に、撮影者は「何をやってるの。」「ふざけてるんじゃないよ。」と言ってる様子も確認できます。

撮影された現地のGoogleMAP

現地のストリートビュー

今回の記事は情報提供から調査、掲載させていただきましたが、情報提供者によると
「ネットで動画を見てあまりにも危険だと思ったので、付近の小学校と警察には連絡してあります。」
とのこと。

適切な対処があることを願います。

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする