【国内・動画】ETCのバーが開かず、事故寸前になる動画…だがうp主が面白すぎる。

記事をシェアする



電波などの関係で、ETCバーが稀に開かないこともありますが、そんな1シーンが話題になっていたので紹介します。

動画はこちら

(元動画は削除されました。元動画のURL:https://youtu.be/qT5lxLxnzTQ チャンネル:Aquarium OUSUKE)
【2020/08/08追記】第三者がアップロードしたとみられるミラー動画がありましたので紹介します。

歌っているのは「ヒガシマル」の「うどんスープ」のCMソング。

気持ちよく歌っていた所、何故かETCバーが開かず、歌が強制中断。
しかし、その後何事もなかったかのようにまた歌いだしました。

同CMソングの動画があったので合わせて紹介します。



コメント欄に「ETCのやつから来ました」と書かれまくっていますね….。

 

【追記】
動画は消えてしまったようです。再アップロード等あれば、コメント等でお知らせいただければ幸いです。
記者が個人的に好きな動画だったので、記録の意味を込めて記事は削除せずに置いておきます。
情報提供ありがとうございました。


記事をシェアする

【公式Twitterをフォローして最新のニュースを確認しよう!】
公式Twitter→【公式】近江通信 – 国内外のニュースメディア



中村書記

著者: 中村書記

交通ニュースなどを主に書くライター。三度の飯よりドライブが好き。法学系の人なのにすごく残念な人。Twitter:@oumi_nakamura

コメントする