⚠注意⚠
整理済みのページです
情報が古いか、コンテンツの一部が利用できません。
このページは、ユーザーの利便性を低下させる恐れがあると判断されたため、整理済みとしてタグ付けられています。
この記事は通常、サイト内検索でヒットせず、おススメ記事には表示されません。
どういうコンテンツがあったかという記録のためにのみページが残されています。
この通知は次のような理由で表示されています。
・ 情報が古く、情報としての価値が低い。または新しい情報と錯誤する恐れがある。
・ 動画紹介をする記事であるのに、該当する動画を閲覧することができない
・ その他、何らかの理由で情報的価値が低いと評価された
近江通信では、こうしてサイトの品質保持に努めています。
ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
「デモ」「暴動」実施する側やメディアの解釈、表明により、世間での解釈は変わるものですね。
武力を伴い、放火して回っても実施する側がデモだと言って、メディアがデモと言えばそれはデモです。
新型コロナウイルスで高まるストレス、人種差別と格闘しているとされているもの。
今もあちこちで色々なデモや暴動が起きているこんにちでありますが、アルメニアのデモではちょっと変わった1シーンが撮影されました。
アルメニアで抗議者により実地された道路を封鎖して交通を麻痺させる「道路封鎖デモ」
その中へ突入し、無理矢理突っ切る商用バンが撮影され、物議を醸しています。
動画はこちら
動画では、手を繋いで道路を封鎖する抗議者に、商用バンが突っ込んで突っ切っていく様子が記録されています。
バン側を支持する声と、抗議者側を支持する声、両方の声が挙がっています。